2017/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


東京棲んでるガールズ
デザインフェスタ40

無事終了いたしました!!





灯ともるという新人が加入して初めてのデザインフェスタ。

グッズ製作がハビコ1人になって初めてのデザインフェスタ。

しんろくの国家試験まであと3か月(卒業試験は2週間後)のデザインフェスタ。

三者三様。
不安がなかったといえば、ウソになります。




というか僕は卒業試験が不安です。


しかし、




こんな姿や…





こんな姿…



そして





こんな姿を見てしまったら、元気になってしまうしかありません!!


新人!!オマエいい仕事しよるのォ!!!


新人ともるちゃんったらとってもがんばってくれました。



こちら彼女の今回一番の仕事。

電動歯ブラシ。

歯ブラシをどう使ったかは、イベントでまた会いまみえる事でしょう。

出し惜しみではありません。
近すぎて絵にならないんです。
なんの事かって?それはイベントにくればわかります!!





おっきくて存在感抜群の胸には東京棲んでるガールズ名物のおみくじが。

常に笑顔を絶やさずいてくれたともるちゃん本当にがんばってくれました!




でも僕といる時は笑わないのね。
オカシイね…。




ていうか、僕といる時と、ハビコ様といる時で
全然表情が違いますね。
そんな打ち合わせしてないんですけどね…。







そして東京棲んでるガールズリーダー
ハララビハビコ

今回も前回を超える緊縛体験ショーを魅せてくれました!









楽しい大人のあやとりであります。

そんな中僕は…

丸果尻ゆうことハビコのコラボアイテムに興奮していました…。


あとで反省会するしんろくと巻き込まれるスタッフ…



そんなハピニングもありつつ、

ハビコの作ったグッズという名の子供たちも、沢山たくさん人の手に渡っていきました。

東京棲んでるガールズの活動も4年目。
こうやって続ける事が出来るのは、すべて応援してくれるお客様のチカラに他なりません。



また、東京棲んでるガールズを支えてくれる心強いスタッフのお蔭に他なりません。

我々をよりコンセプチュアルに洗練してくれるプロデューサーやスタッフ

また、ハートだけで手伝ってくれるボランティアスタッフ。

気が付けばその数は10人を超えています。



東京棲んでるガールズは

HENTAIをポップにアートする、
HENTAIポップアートを目指して活動しています。



今回のデザインフェスタで出会った方の

新しい遊び場のひとつに

選んでいただければ幸甚に尽くします。


今日まで応援してくださっている既存のユーザーの皆様。

皆様のお蔭で、今日も東京棲んでるガールズは健やかにいやらしい成長を続けています。


今後とも、東京棲んでるガールズをよろしくお願いいたします。



最後に3人をよく表した1枚





道路の柵。

股間がぴったりしんろく。

膝を曲げてなお余裕のともる。

そして乗っかっちゃったハララビハビコ!!



東京棲んでるガールズでした!!





 

スポンサーサイト

  • 01:18
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment









trackback