2024/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


お世話になっております。



しんろくです。



楽しくに笑ってニコニコ運動!

ひぃこ運動会6回目も見事に

ひとりのけが人も無く楽しく終了する事が出来ました!





冬の公園で大人は遊ぶ事が出来るのか?

​ちょっと心配でしたが

天候にめぐまれ、楽しい時間を過ごす事が出来ました。



高校生から40代社会人まで、

幅広い層が集まるひぃこ運動会。

いろんな世代、地域、職業の人が、

ボールで遊んだりレクリエーションで遊びました。

前回はフットタッチのような遊びを作りました。
優しいアメフト?
みたいな。
走りもしませんが、体は汗だくになります。


運動会と題する前から数えると、


ひぃことの運動は、かれこれ1年以上続いています。




みんなが楽しくニコニコ出来るがコンセプトの


ひぃこ運動会です!!







第7回目の開催をお知らせ致します。





ひぃこ運動会は…!



どなた様でも参加できます。

おひとりからの参加でも、

友達連れ歓迎します。



【初心者大歓迎】

運動に自信がない方でも楽しめるルール設定を行います。

勝敗にこだわらず、楽しむこと、クリーンなプレイに終始します。

ゲーム参加の強制は一切しません。

これは参加、これは見学、
とお選びいただけます。



【怪我は自己責任!】

参加者のほとんどは普段運動をしていない成人です。

無理のない範囲で遊びましょう。

他人にプレイスタイルを強要するようなことはやめましょう。

スポーツ保険などはありません。



【楽しみ方は自由】

大いに動くもよし、
雰囲気マネージャーもよし
遊び方は自由です。

ブログ用に写真を撮ったり、タグつけてツイッターにUPしてください。

応援、見学歓迎。

元気な応援を待っています。





【日時】

2016年2月28日(日)

時間:10:00〜13:00

集合:9:45 京王井の頭線線 浜田山駅





*遅刻早退は自由です。

遅刻の方には道案内をお送りいたします。



場所:杉並区 浜田山駅近辺の公園

持ち物:運動できる服、靴、タオル、水分



雨天基本中止。



着替えはトイレになります。

あらかじめ運動しやすい靴を推奨。



【参加費】

1000円

初参加者をお誘いあわせの場合
ご招待割引。

2人でも1000円。3人まで1000円。

ぜひ、お友達をお誘いあわせください。



【お申込み方法】

参加希望の方は件名を

「ひぃこ運動会2/28」としてこちらまで

liveinsokyo@gmail.com



お名前と

当日にご連絡のつく電話番号



をご明記の上ご連絡ください。



48時間以内に返事が無い場合はお手数ですが

しんろくツイッターか、当ブログにコメントをしてください。

@scene6



一緒に楽しくニコニコな汗をかきましょう!

たくさんの方の参加をお待ちしています。


写真は明るい空気を演出するけど、
非リア充感が消えない面々です。

みんなたのしくなればいい!

しんろくでした。




スポンサーサイト

  • 09:49
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment









trackback