2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています




初めての方はどうか必ず最後まで目を通してくださいませ。


【しんろく とは】
鍼灸学校に通う3年生、高橋の事です。
もともとお芝居が好きで演劇ばかりやっていました。

しかし、2011年にアトピーで入院したのをきっかけに、
鍼灸の勉強を始めました。

入学前に何人かの鍼や気功の先生​に会う中で、
クォンタムタッチという手だけで行う不思議な技術に出会いました。

これはすごいぞ、と

僕はほとんど何も考えずにこの技術の勉強を始めました。

教わった技術を友人や知人に試すうちに、
これはアトピー性皮膚炎だけでは無く、
側弯症などに対する骨格矯正 骨盤調整
自律神経失調
婦人科疾患 PMSなど
睡眠障害

その他にも数えきれない疾患にも改善、効果を与える事を感じるようになりました。


しんろく整体室は
そんな高橋が
京王井の頭線 浜田山の自宅と
京王新宿線 代田橋のレンタルルームで行うヒーリングサロンです。

*知人、友人、その紹介の方、のお体を見せてもらい、
 勉強を兼ねてお身体に施術をさせてもらいます。
(ハリ、灸は使いません。学生=無資格です。)
*高橋はクォンタムタッチと鍼灸、それから正宗太極拳の指導員の資格を取ろうと勉強しています。


2014/6/26
皆様のご支援、お力添えのお蔭で、高橋は
無事、クォンタムタッチの公式プラクティショナーに認定される事が出来ました。

今後は皆様にこの技術を普及できる『インストラクター資格』を目指して練磨してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。






【不思議に見える不思議じゃない技術 クォンタムタッチ】

クォンタムタッチとは相手に優しく触れる事で治療のプロセスを加速させる手技療法を行っています
場合によっては、相手にほとんど触れないままでの施術を行ったりもします。

ハタから見ると、施術者はニコニコしてたり、
肩やお腹などにそっと手を当てているだけです。

これはクォンタムタッチという手技療法の一つです。


アメリカ発祥のこの技術、世界に使える人は4000人ほどしかいないと聞いています。
(2014/9/11 まで国内と書いていました。国内には200人くらいしかいませんでした。)

ちなみに鍼灸師は18万人位だったと思います。
こうやって書くと、いかにマイナーな技術かおわかりいただけるでしょうか。

全部の技を教えられる人に至っては国内になんと2人です。


僕は東京の人と、カナダの人に教わりました。
ご興味がある方は、こちらにHPを貼っておきます。

http://www.quantumtouchjapan.com/


【クチコミだけで】
 
しんろくはこの技術に出会ってから今日まで、
1127人位の友人や知人その家族またはそのご紹介を施術して参りました。(2014/9/11)
(最初の頃は適当に数えていたので正確ではありません)
 
将来はこの技術を中心とした施術部屋の開業を目指して、自宅の一室を施術室に改造してみました。
改造と言っても、タタミ6畳にマッサージベッドを置いただけの簡素な物です。

この空間では
 
肩こりや腰痛、首、頭痛はもとより、
頸・腕・肘・手・指・膝・脚・足の痛みや痺れ
運動障害、顎関節症、骨折、骨折捻挫後の後遺症
自律神経失調症、うつ障害、パニック障害
睡眠障害、不眠症、眼精疲労、月経不順、子宮内膜症、生理前症候群(PMS)
ムチウチ、呼吸障害、過呼吸、過敏性大腸炎
アトピー性皮膚炎

 
繊維筋痛症と思われる原因不明の痛み
(医師の間でも認知の少ない症例の為、特定が困難)その他
 
施術を受けた当人も、
施術した僕自身の想像も超える、
驚く程の効果が現れるようになってきました。

さらに
2014/7月からは、お客様の紹介で代田橋にあるレンタルサロンをお借りする事になりました。

ここは、名古屋で活躍なさっているスピリチュアルカウンセラーが
月に一週間だけ東京でお仕事をする為のお部屋です。言い換えると月に20日くらい空いていたので
ご厚意でお借りしている状態です。



ここでいくつか、本人の承諾を得た施術内容をブログに紹介します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ある男性の自律神経失調症
http://scene62.jugem.jp/?eid=1080


 
頸椎ヘルニアの手術を勧められた男性の姿勢の変化


近所の整体や鍼灸師に治すには5年もかかると言われ三重から来た2人
http://scene62.jugem.jp/?eid=1161
 
その他、ツイッターにて 

#しんろく整体 

で施術を受けた方のレビューが検索出来ます。
*全く効かなかったという例も2件報告を受けています。(いずれも腰痛 女性)
 
しんろく整体は、ツイッターと、このブログ以外で宣伝していません。
新しいお客様が来る場合は、100%誰かのクチコミです。

クチコミのみで続けているうちに、ご紹介にご紹介が重なり、
もはや知らない人の方が多くお越しになるのが現状です。

アナタは一体どこで僕を見つけ出したんだと、
こっちが聞きたくなるような出会いの連続です。

そこで、いままでのお客様と過ごした時間や経験を基に、
以下にガイドラインをまとめさせていただきます。
どうぞお目通しくださいませ。

 
【しんろく整体 ご案内 はじめての方へ】

*施術は原則的に、お友達、お知り合い等、面識のある方、
 およびご紹介をいただいた方のみとさせて頂いております。
とはいえ、このブログを見つけてしまった。病院では治らない。
面識は無いけど、どうしても施術を体験してみたい方は以下の事項をお読みくださいませ。

高橋は鍼灸学校の3年生であり、医療資格は持っていません。
 
 施術、という言葉は無資格でありながら僕が便宜上用いている言葉です。
 
施術を受ける場合のお体の変化は、良しも悪しも保障できるものではありません。
 
 施術前に計画をお話し、
 受けるかどうかを確認します

 全て自己責任である事を御承知ください。
(原因不明でかつ全く効かなかった方、施術後、嘔吐された方などもいます。各1件)


施術は拙宅にて行います。
 拙宅には猫がいます。
 猫アレルギーに十分ご注意ください。
 
申し込みメールに簡単な自己紹介をお願いします。

氏素性もわからない方を自宅にお招きするのはそれなりに怖いものなのです。

以上3点にご理解、御承諾いただけた場合、
ブログ下部の申し込みメールタイトルに☆を三つご記載の上、お申込みください。


メールタイトル
『しんろく整体☆☆☆』

☆が確認できなかった場合、
対応が極端に遅れます。
あるいは施術をお受けしかねます。

これはイジワルで言っているのではなく、
話が聞けない方は極端に効き目が浅くなる経験からです。
双方の為の措置とご了承ください。

 
【ツイッターアカウント】
@scene6 あるいは真肋で検索して出てくるのはろっ骨だけです。
*営業時間は特に決めていません。
 時間は適時お知らせになります
 
【受付時間のご案内】
受付時間は↓こちらのURLから↓

*施術の時間は初回がだいたい60〜90分 

2回目以降が30〜90分程です。
(平均して60分くらいです。)
ごくまれに120分必要とする方がいます。
 
*お着替えなどは不要です。来てもらったそのままの格好で施術は可能です。
 皮製品、金属類、ゴム製品は可能な限り外して頂きます。
 
*販売物はふんどし のみです。血行促進に高い効果が期待できるからです。
 その他勧誘、水、石、ツボ、絵、一切の販売はありません。

【しんろくが広報として所属するよろずユニット】
 東京棲んでるガールズデザイン
 HENTAIフンドシの販売】
http://scene62.jugem.jp/?eid=855

 

【料金】
*初回料2000円(初回のみ)
*施術料6000円
 
なお、当日、前日キャンセルが頻発しているため、
真に残念ながら、2014/2月からキャンセル手数料を設定する事に致しました。
当日なら施術の50%の3000円
前日なら25%1500円
を次回に上乗せさせていただきます。

 
出張は原則的に受付けていません。
2階に上がれない、10人イッキに見て欲しい。
遠い。などの場合、直接ご相談させていただいています。




 
【どれくらい通うの?】
最初の1ヶ月は
4回前後通っていただければ、概ね良好な状態で心身が安定します。
(人によっては1回でほとんど全快するし、
 継続するハードワークを行っている方などは
 定期的に通っていただく事をオススメする場合もございます。
 あくまで平均値だとお考えください。)

あとは月に1回程度、
メンテナンス感覚でお越しいただければ優良な状態を維持しやすくなります。
どこに行ってもよくならない
どうしても誰かにみて欲しい。
という方はご相談ください。

【お申し込み】
こちらから空き日程をご確認ください。

48時間以内に返信がなかった場合、
お手数ですが再度のご連絡をお願いいたします。
経験を重ねながら、徐々に体系づけて行きたいと思います。
ご不明な点があれば、ご遠慮なくお問い合わせください。

お体、お心の不調で悩む方のお力になれますよう、日々研鑽を続けて参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

しんろく整体室 
高橋直人
最終更新(2014/9/11)


























































 









【駄文】
ここより下のご案内は、読まなくっても整体のご予約はお受けいたします。
ただ、しんろくが施術をしながら思っている、本当の事を書いてまいります。

常識的に、ちょっと変な事を書いているなあと言う自覚と、恥ずかしさがあります。
でも、本音というのは大概恥ずかしいものでしょう。

ご興味のある方はお目通しください。




【世の中には エネルギーワーク と呼ばれるものがあるらしい】

これはちょっと僕にも難しいので、今わかる精一杯を、なるべく分かりやすく書こうとしてみます。
お手数ですが、がんばって読んでください。



さて、
私たちは普段エネルギーを使って生きています。
エネルギーとは目に見えない力です。

目に見えない力の代表格は、カロリー、電気、インターネットもそうかも知れません。

目に見えない力をもう少し身近な所で探してみましょう。

たとえば髪の毛。
どうやって生やしているのでしょうか。ついでに爪も。

考えてみたら、心臓も、肺とか、どうやって動かしているのか僕は理解していません。
動かそうと思っても動かせないし、止めようとしても止まりません。

そういえば、思考も、見た事はありません。
今も考え事はしているのですが、どこで?と聞かれると、指をさして説明できません。

僕はどうやら、見えない力によって、生かされているようです
エネルギーを使って生きている
というのは僕の思い込みで、本当は、もしかしたら僕はエネルギーに動かされているみたいです。

僕は自分で生きているつもりなんですけど、なんていうか、それは
魚が水の流れの中で生きるのを当たり前にするように、当たり前すぎて
わかっていないだけのようです。

文字で表現するとこんな感じ?
  
   エネルギー  エネルギー
エネルギー   僕    エネルギー
   エネルギー  エネルギー

ちなみに魚

   水  水  水
 水   サカナ   水
   水  水  水


ついでに言うと、僕の中もエネルギーでいっぱいのようです。
そして、いまだその存在が証明されないままに、
ずっと昔からあるあると言われているエネルギー、

それが気のようです。
これらは、体内にも、体外にも、意識にも、無意識にも存在するらしいです。

そして
エネルギーワークとは、どうやら、この、
見えない力に自分から干渉する事のようです。

『ようです。』表現が多いのは、
結果を見ると、どうやらそのようだ、という事です。

見えないものだから、証拠もありません。

クォンタムタッチには独自の呼吸瞑想があります。
この瞑想が、
普段はコントロールできない
見えない力を、ある程度操作するスイッチみたいになっているようです。

そして
今日までのしんろく整体の経験上、
クォンタムタッチには、人の回復力を上げるだけでなく、
その人を取り巻くエネルギーを変える事で、
集まってくる現実をも変える能力があるようです。

何故なら、クォンタムタッチは
治している
のではなく、
エネルギーの質を高めているみたいだから
です。


エネルギーは、欲しいものが集まってくるわけではありません。

本人が持っているのと、同質のものが集まってきます。

一般道路をF1が走らないように、
高速道をを原付が走らないように、

エネルギーは、同程度のモノ同士で集まるように出来ています。


そして、原付から自動車に、自動車からマシンに
というエネルギーの質の乗り換えは、とても困難です。

この乗り換えは、
シフトアップ
ブレイクスルーと呼ばれる状態だと解釈しています。

一気に流れるエネルギーが変わるので、
突き抜けたように感じるわけです。
いままでより少ないチカラで、いままで以上の目標を達成できる事に驚きます。

シフトは、一度あがったら、簡単には落ちません。
レベルが上がった
ともいえるのでしょう。

施術の最中に、
『あっ、この人この後突き抜けるぞ』
という手ごたえを感じる事が、2か月に1回くらいあります。

僕はこれを、

エネルギーワーク

だと解釈しています。

そういう意味では、僕が整体をブレイクスルーした瞬間でもあります。

この手ごたえを感じた人は、高い確率で
近日中に問題を解決したり、強運に見舞われたり、ステップアップに成功しています。

いつの日か、僕はこの手ごたえが全ての施術で、毎回生まれる事を夢見ています。





 
【弟子を取りました】
とあるご縁から、過ぎた身分とは思いながら弟子を取る事に致しました。
2014/8月以降のしんろく整体は原則的に弟子が整体室に同室します。

自分自身が学びの途だとは十分に自覚しつつ、人を育てる事を十二分に恐れつつ、
教える事以上の学びもないと、師を迎えるつもりで弟子を迎えました。

クォンタムタッチそのものは公式インストラクターから学び、
タッチを用いた整体、エネルギーワークをしんろくから学んでいます。


これにより、4ハンドヒーリングが可能になります。(ダブルとも言います)
1人に対して、2人がかりで施術を行うもので、極めてパワフルな術です。
体感では、出力が2〜3倍に上がったように感じます。
前述のブレイクスルーの手ごたえが、
実に4回に1回くらいの確率で起こります。

また、ペア施術が可能になります。
2人組でいらっしゃるご夫婦やカップルを対象に、
お客様2人×しんろくと弟子
の同時施術です。
この時は、パートナー間でエネルギーのミックスアップを感じる事が出来ます。


ゆくゆくは一人でも施術出来るよう、成長を見守りたく思っています。
稀に、知人限定で弟子の練習相手を募集します。
詳しくはツイッターにて不定期にお知らせします。
(ダブルは施術料+2000円でお受けしています。)


2人きりで秘密を話したい方(たまにいる)等は予めお知らせください。
お使いに出します。



【駄文特典?】
駄文に至るまで最後まで読んでくださり、
真にありがとうございました。

特に何の特典もなくて恐縮なのですが、
お読みくださった方は

よかったらご予約のメールタイトルにつける
しんろく整体☆☆☆

しんろく整体★★★
にしてお送りください。

施術の際に、少しだけ面白い(かも知れない)事をします。



今度こそおしまいです。
皆様とお会いできる日を、心よりお待ちしております。


しんろく整体
高橋直人


 

スポンサーサイト

  • 01:04
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment









trackback