2012/04

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


(劇)真肋製菓
タイトル 『インディアンビゥム 春の神田川球場編』
作/演出 高橋直人
あらすじ

じわじわと侵略を受ける先住民達が
追い詰められた最後の土地で、
巨大なビーム兵器を発見しました。
 
そんな背景の中行われる少年野球のお話をします。
 
『やっぱり、子供達にはボールより、
 ビームを持たせた方がいいんじゃないかしら・・・ほら、将来の為にも・・・。』
 
出演者名/配役表
野球監督/郷家真之(開幕ペナントレース)
マネージャー/ハララビハビコ(東京棲んでるガールズ)
 
日時
4月27日 19時以降
 
場所 ENBUゼミナールスタジオ
(中野坂上駅徒歩5分) 
 
若手演出家コンクールでW受賞を果たした開幕ペナントレースの怪優【郷家真之】と
デザインフェスタで4000人を動員し、江頭2:50とも競演を果たした変態ポップアーティスト
【ハララビハビコ】が10分間だけ一夜限りの幻の競演!

この作品を見逃すな!っていいたいけど予約できるのかなあ。
事務局に絶賛問い合わせ中!


↑ハララビハビコ 東京棲んでるガールズ


おはようございます。
高橋です。
雨ですねえ。

雨ですが、お花見しませんか?
というのも、実は私、件の公園の裏に住んでいます。
準備とかにいろいろ便利だと思いましたので。

そして、自宅の窓を開けると桜と神田川が見えたりします。。。

いや、飲みたかったんです。外で。
外で飲みたいだけなんです。

が、皆様せっかく予定を開けてくれたので、
雨が続くならウチに来ませんか?

道案内は、昨日のお知らせした公園をそのまま横切る形で突っ切ってください。
そこで電話ください。
            090-1621-3602      

時間は、もう、22時頃に帰ってくれればなんでもいいです。
ちなみにコンビニは駅まで戻らないとありませんのでご注意を。

ただ、知り合いの知り合いとか、もう他人そのものな方も多数いらっしゃるので、
ドタキャン無問題でまいります。

自宅に猫が3匹いるので、猫アレルギーにお気をつけください。

皆でWIIマリオやってればなんとかなるだろ。

どうぞよろしくお願いします。



おはようございます。
高橋です。

世の中は色々ありますが、明日はお花見です。
高橋の拙いお誘いに乗ってくださった皆様、ありがとうございます。

という訳で明日の確認のメールを送らせていただきます。
場所変更がありますので、最後まで読んで頂いた上、ご返信をお願いします。

参加予定の人数が増えたのと、
井の頭公園はとっても、とっても混んでいるという情報を受け、急遽場所を変更いたします。
お間違いのないようお願いします。井の頭公園じゃなきゃダメだ、という方は、すいません。

桜は減りますが、人ごみをかき分けてまで桜を愛でるメンタリティは僕にはありません。
だったら外で、土の感触を楽しむピクニック感覚で皆様と遠方の桜を眺めたいです。
どうかご理解、ご了承ください。

【日時】
4月14日(土)
14時〜22時

*時間は目安としてあるだけです。
 場所取りも含めて僕は10時くらいからぼんやりしています。
 来れる方は是非。

【場所】
京王井の頭線浜田山駅 徒歩15分
柏の宮公園

【必要な物】
自分の飲食物+皆が喜びそうな食べ物 物 芸 

【参加費】
500円

【お願い】
主宰者である僕ですらよく知らない人が沢山きます。
分かっている限りでも、いろんな価値観の人が集まります。
出会いは大変貴重なものですが、その分お酒の席を言い訳にした行為、トラブルには厳重に対応します。
性、権力、酒、その他あらゆるハラスメント(嫌がらせ)は、相手が嫌がった場合、帰っていただく場合がございます。
悲しい思いをした場合、高橋にメールしてください。
喧嘩は両成敗です。周りが喧嘩と思ったら喧嘩とみなします。
両者とも退席をお願いする場合がございます。

【道案内 徒歩15分】
京王井の頭線 浜田山駅を下車します。
改札はひとつだけ。
左側に成城石井 右側に商店街が並んでおり、奥の方にローソンがあります。
このローソン方面に進んでください。
ローソンを超えます。

ローソンの先には薬局ぱぱす、コモディイイダがあり、道路反対側にはソフトバンクがあります。
この脇に踏切があります。
渡りましょう。
この付近に声優の田中真弓行きつけの米屋があります。ルフィとかクリリンの声の。

渡ったら直進。

民家ばかりです。
左側に綺麗な桜が立っています。
浜田山診療所とあります。

直進。

金持ちそうな家が並びます。


直進。

右側に公園がみえてきます。

入りましょう。

道なりに50メートルも歩けば、公園全体が見渡せます。(実は全体の一部)
小高い丘があり、広場が広がっています。
進んできた方向からみて右側に桜。そして小さくトイレがあります。

左側には公園事務所。
滑り台の裏に、またトイレ。

この左側のトイレの裏の雑木林に陣取ります。


わからなければ高橋まで
09016213602
その他ご不明な点は遠慮なく高橋まで。

簡単な自己紹介だけしてもらって、
あとは基本的に自分のリズムで楽しんでもらおうと思います。
よき時間が過ごせますように。

明日はどうぞよろしくお願いします。


高橋直人







13336683047270.jpg
おはようございます。
しんろくですよ。

結婚式です。
衣装合わせを待つ間のひま潰しに書いてます。お目汚しゴメンネゴメンネ。時間のある方が読んでくだされば文字達も浮かばれる事でしょう。

それにしても
スマホはなんと打ち間違いやすいのでしょうね。

いつもはブログってパソコンからですのよ。

スマホってスマートホンでしょ。
スマートってカシコイとかそういう意味もあったわよね。

スマートホン、スマート過ぎてメール来ると勝手に電源落ちますね。

カシコク何かを考えた結果、落としたくなったんでしょうね、電源。
スマートだから持ち主の了承は得ないと、そういう事ね。

もう少しバカでいいからコミュニケーション取りたいな。
タッチしたら反応してほしいな。あとスマートだから打たれ弱いっていうかね。
タッチパネルが雨に弱すぎるんじゃないかな。



さて。

今日は京都です。アパホテルです。
清水寺見て、これから姉の結婚式です。


男達は暇です。
女性陣は戦争です。

頭をもりもりさせたり着物をまきまきしたりしているようです。

かくいう高橋は
21の時に買ったスーツが限界を迎えていますサイズ的に。
ヤバイ。
うそ。スーツ縮んだ?え?
俺が膨らんだの?まじ?
俺って風船だったんだ。

人間の行動力がビークを迎えるのに必要なのは、意思の力ではなく恥の力だと聞いた事があります。

ダイエットしよう。
部屋に一杯鏡置こう。


家の猫達は信頼できる友人に頼みました。
「餌だけあげてくれればいいから!」
ってお願いしたら今うちに宿泊してるようです。
さすが。頼もしいぜ。


結婚式といえば
演劇は冠婚葬祭と同じだという意見を聞いた事があります。

その場に居合わせないと意味がないという事ですね。

「ああ、あの人の葬式ビデオで見たよ」ってそれは参列した事にならないですからね。


とはいえ、まるで「知らない人の結婚式」に呼ばれたかのような錯覚を覚える冠婚葬祭が多いと思ってしまう事も多いです。

皆がよかったと拍手してるけども、何がなんだかわからない。
いやビデオで生まれた頃を紹介されても困る。困るのよ。君が誰かもわからないし今のところ興味もない。
あれ、終わった?自己紹介してたら終わった?え、拍手?俺がするの?
え?もういっかい?ダブルコール?
え?なんで?
送れないよ盛大な拍手。

観客みんなが出演者を祝っている様子を見ると、あげくは自分の感性を疑います。
でも違うのね。
祝っている観客のほとんどは前回の出演者なのね。

ハアハア。こないだはあの子の番だったから次はこの子の番なのね。

恐ろしいぜ。
観客動員は知り合いに関係者のいない、他人の数だけを数えたらいかがか。なんてのは意地悪か。

ちなみにうちがそれをやったら、観客動員は6人です。
あとは友達、知り合い、共演者の共演者の共演者。

あと、僕はいまホテルの廊下でこのブログ書いてるのですが、いま気づいたんですが、誰かセックスしてます。
外人がセックスしてます。

京都ですからね。
外国人観光客が沢山いるんですね。

で、ホテルはシティなホテルであってラブなホテルではございませんから、普通に声が漏れています。

右耳が親族の衣装化粧闘争を捉え、
左耳がどこかの国の海の向こうからやって来たセックスに聞き耳を立てている。



お。




あ、イッたみたいです男が。
女性が怒っています。早すぎたようですってか声漏れすぎじゃね?

早すぎたって、もう一時間以上やってると思うぞお前ら。
駄目なの?性交渉は一時間じゃだめなの?あ、男がむせてる。

疲れたんだよ。
朝7時からエイコラしたから疲れたんですよ。

そういえば自分のセックスを見せつけるような舞台もありますね。

あれは変態の自覚なき変態と呼んでいいでしょう。

とかいってたら時間となったようです。

ここまで読めた人はそれだけでとてもすごい。付き合ってくださって心から感謝します。

それではいてきますー。