2013/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


こんばんは。
しんろくです。

ひさびさのしんろく整体レビューでございます。
ツイッターでは
#しんろく整体

を検索すればいろいろ出てきます。
ご興味ありましたら是非ご覧ください。

今回は肺気胸の男性です。
非常に長いコメントを遺してくださいました。

せっかくなのでコピペします。
一番下が新しい書きこみです。






 
  1. めちゃくちゃ長くなったけど、先週のしんろく整体の結果はそんな感じでした。最後に、首のモワモワはほんのちょっぴりだけ弱くなったような気がします。

  2. いままで左肩だけ高かったのに、左右の肩の高さがほとんど同じまで揃っている。数年かけて少しずつ揃ってきたのが、施術1回でほぼ同じ。そこで気づいたのが、左鎖骨の痛みはこれだったのかもしれないということ。うわーすげー!でも施術後は2人揃って気付かなかったよ! 

  3. …とういのが一週間前のことでしたが、つい先程WiiFitをしていて気がついたことが。 。○(…なんとなく左右の体のバランスがよくて、ヨガがしやすいぞ…?) まさかと思って鏡に立ってびっくり。肩の高さが左右で揃ってるー!気付かなかった!

  4. 幸い肺気胸は前から付き合いが長いので、対処法はわかっているからそこまで大変ではなくてよかった。むしろ肺に空気が入るのは、血行を良くしたいときには助かります(深呼吸5回くらいで血行ブーストかかります)。自分の体を把握して、どう付き合うかを考えることが大事ですね。

  5. しんろく整体では体の都合と自分の都合は別ですよ、と言われました。体が認識する良い状態と、自分が感じる良い状態とは別なのだと。今回の肺は体にとっては嬉しいけれど、自分にとっては都合が悪いことの典型なのだと思います。

  6. 肺気胸気味の私の体にとっては、肺に空気が入りやすく成ることは、肺に穴が開きやすくなることです。パンパンに膨らませた風船がちょっとの衝撃で破裂するのと同じですね。そのため施術後に小さい肺気胸が頻発中。うーむ、これは困った。でもしんろく整体らしいといえばらしいのです。

  7. 施術してもらった直後の感じでは、首の可動域が上がったことと、肺に空気が入りやすくなったことの二点。首はおお!という感じですが、肺の変化は良くもあり悪くもある結果になりました。

  8. 今回一番驚いたのは、左肺を触ってもらってる時に左鎖骨の奥辺りにいままで感じたことがない痛みが走ったこと。肺の痛みでもないけど、肺に近かったからこのときは肺の痛みだろうと思っていましたが、さきほどそうではないことが判明しました。詳細は後ほど。

  9. 針を打ったあとは仰向けに。頭に手を置かれて左半身が暖かくなったのを感じて、お腹→左肺→首→左肺→右肺と痛みのするままに転々と触ってもらう。首のモワモワは肺と関係があるんじゃないかという予想から、肺を重点的に攻めてもらいました。

  10. あ、それと時系列が前後しますが、時間に間に合いそうになかったので施術の直前に5分くらい走ってしまいました。これが結論からいうとかなり悪かった。走ったせいで血行がよくなって、施術中に施術の効果が判別しづらかったから。もう施術前は走らないようにしよう…。


1385619705579.jpg
逆光に隠れる女性。

東京棲んでるガールズ、ついに肌を露出しました!

フェチをコンセプトに撮影しておますーー!!!

DSC_0720.jpg
撮影手

ハララビハビコ


を撮影するしんろく。
でございます。

おはようございます。

しんろくです。

今日は僕の好きな変態の話を僕の意訳でお伝えします。



むかしむかし

ある所に王さまがいました。
王さまには一人娘がいました。

ある日の夜、王さまは、部下を集めて宴会をしました。


夏の盛りで暑かったので、部下たちは涼を探して遊びました。
水が冷たい 涼なり
風を入れて 涼なり
そして明りを消して暗がりにすると これもまたなんとなく涼なり。

すると暗がりに乗じて、何者かがお姫様にキスをしました。
お姫様は知恵を働かせ、その何者かの冠のヒモをちぎって奪うと

「この中に私にいたずらした者がいます!犯人の冠のヒモを私は持っています!」
と操を守るように言いました。

しかし王さまは「部下の事を信じたいから、犯人探しはしない。みんな、冠のヒモを床に捨てろ」
とお命じになりました。。

かくしてお姫様の機転も虚しく、犯人はわからずじまいに終わってしまったのです。




・・・・後日



王さまは戦争に負け、命も危ぶまれるピンチに陥りました。
前も後ろも敵に囲まれ、もはやここまでと覚悟した時、

どこからか一人の武将が王さまを助けにやってきました。
その武将はただ一人で、天からやってきた守護神のごとく刀を振るい、
槍をさばいては敵を切り、、矢を払っては王さまをかばい、全身を真っ赤にしながらついに王さまを守ったのです。

今にも力尽きそうなその武将に、王さまはお礼を言います。
「お前のおかげで助かった。なのに、お前に報いてやれないなんて。」

武将は笑って答えます。

「いいえ、王さまは私を救ってくださいました。
 私はいつか暗がりに乗じてお姫様の唇を奪った変態です。どうもありがとうございました。」

かくして王さまを変態を許した事で一命を取り留めたのです。




おしまい


このお話は

ぜつえいの会


として有名な中国のお話です。
変態を助けると、変態は命をかけて助けてくれると言うお話ですね。(違う)

あと、娘の唇を奪った犯人を探さないで、冷たい父親として娘にトラウマ植えつけるあたり、
王さまも多分変態だったんだと思います(違います)

それか、暗がりに乗じて、王さまも部下に(違います)



以上、HENTAI昔話でした。(ちゃんとした故事です)
しんろくでした。























 

お世話になっております。
しんろくでございます。

デザインフェスタが終わって、新しい出会いがいっぱいなのに、
東女をごひいきにしてくださっている方を中心にしたお知らせです。

この度、東女ファンマツケンの力を借りて
12月1日にファン集会を開催する事になりました。

東京棲んでるガールズは多くのファンに支えられて、
少しずつ、その活動の幅を広げております。

しかしその反面、ファンの年齢幅や、
注がれる情熱も多岐にわたるようになりました。

結果、全ての人が、
東京棲んでるガールズを楽しめなくなってしまうのではないかという
不安が生まれてきています。

その原因一部は、東女にとってもっとも貴重で、もっともありがたい、
コアなファンの行動によるものです。

彼らが東女を居場所とし、愛する事が皮肉にも、
東女の新しい出会いを妨げる結果に繋がり始めているのです。


東女は、あなたの居場所になれましたでしょうか。
そんなあなたが、悪気なく、誰かの居場所になれる東女に、フタをしてはいませんか。

だとしたら、誰も悪くないのにとても悲しい。
そんな空虚を防ぐため、

東女広報担当しんろくは、東女の味方マツケンと共催して、
東女ファンミーティングを開催します。

詳細は確定次第更新します。
【日時】
12/1 夕方
16:30 JR大久保駅集合(細かい集合場所は後日)
17時開始

終了時間は21時かそれくらい


【場所】
大久保駅 近くのオトナの隠れ家的なトコ

【必要なもの】
飲み物
あと料理できる方はその旨マツケンにお伝えください。

マツケンからサプライズがあるかも!?

【参加費】
500円
(場所代です)

【参加資格】
東女が好き
東女界隈が好き
好きなのに居心地が悪い
好きだし居心地がいい 何がいけないのかわからない。
もっとこうあってもいいと思う
もしかして私も悪い?
あの人困る

その他いろいろ考えてる方

途中参加 早退可能

【申し込み方法】
タイトルを「東女集会」とし
お名前
をご明記の上

scene62@gmail.com
しんろく及び
tonjyofanmeeting2013@gmail.com
マツケン両名までご連絡ください。
東女側から見た「妨げと思わざるを得ないもの、その証拠」包み隠さずお話します。
これからの為に、
大事な人、大事な場所の為に、

東女を愛する皆様のご参加を心よりお待ちしています。

しんろくでした。













 

第4回東京棲んでるガールズWSオーディションのご連絡をさせていただきます★
来たる、2014年3月開催の個展&公演の為『東京レンタル少女隊』というガヤガヤ楽しいを彩る
HENTAIポップな老若男女を大募集中でございます!


レンタル少女隊 募集

http://scene62.jugem.jp/?eid=905


そんなレンタル少女隊の訓練を兼ねたHENTAIポップなオーディションを開催いたします。
参加者募集!

▼以下詳細▼

11/25
多分
18:00〜22:00


【場所】
阿佐ヶ谷近辺の公共施設

【参加費】
1000円

【内容】
性を意識したシアターゲーム
大きな声でワイセツな言葉を叫ぶ

いやらしいオタ芸を習得する


【必要なもの】
運動靴(必須)
運動できる服装
飲み物

【応募資格】
心身ともに健康な男女
年齢不問


【応募方法】
お名前
性別
年齢

をご明記の上タイトルを
『11/25WSオーディション参加』
とし、
scene62@gmail.com
高橋までご連絡ください。
返信を以ってご予約完了となります。
(48時間に返信がない場合、恐れ入りますが再度ご連絡をお願いいたします。)



※第一回のWSの模様はコチラにてご確認できます( ´ ▽ ` )ノ
http://hinomaruhabiko.blog.fc2.com/blog-entry-342.html

※レンタル少女隊についての詳細はこちらで確認できます!
http://scene62.jugem.jp/?eid=905


ちょっとした好奇心からでも大歓迎です!
ただ身体を動かしたい身体目当てな方も是非参加してみてください。

皆様のご応募心よりお待ちしております。

【簡易プロフィール】



総合演出:ハララビハビコ
東京棲んでるガールズリーダー
福島生まれの埼玉育ち 趣味は折り鶴を折る事
歌舞伎町SMクラブに在籍 現役ミストレス 

あらゆる風俗業を経験し、高い性意識とフェチズムへの考察を持つ。
http://hinomaruhabiko.blog.fc2.com/

敢えて15禁を貫くスタイルでHENTAIポップアートを提唱。
サムライ、ハラキリ、フジヤマと並ぶ世界語、
HENTAIをアートで繋ぐ。



【東京棲んでるガールズ】
ハララビハビコ @kone_kone_okome 
http://ow.ly/jRslK 

ひるこ @tipon33 

らんまる @Raaanmaaaru

真肋-しんろく @scene6 
http://ow.ly/jRs70 


清く 正しく いやらしく

どうぞよろしくお願いいたします。


東京棲んでるガールズ
広報担当
しんろくでした